

恋しちゃった

久しぶりでーす

えっと地雷踏んだので死にます←
嘘です。手が一本逝きまry

恋愛バトンでしたっけ!?
これ書くとクラスの誰かがまた変な妄想するので。
あまりやりたくないんだけど・・・・

まあやりますね★

kakisayaさんのやつ使わせてもらいます^^

01:理想身長は?
 ☆150以上ですかねー
02:キスを沢山してほしい
 ☆ジャルジャルのネタ見てしたくなくなりました(-_-#)
03:性格と顔どっちで選ぶ?
 ☆性格<顔
04:理想のデートゎ?
 ☆のんびりできるとこがいいかな。。
05:束縛されたい?
 ☆されたくないよ・・
06:ペアルック欲しい?
 ☆どちらでも^^
07:理想の性格ゎ?
 ☆明るい人だなー(・o・)
08:強引な人ゎ?
 ☆ちょっと嫌です
09:しつこい人ゎ?
 ☆↑とおなじ
10:喧嘩っぱやい人ゎ?
 ☆↑と同じ
11:理想の男性(女性)ゎ? 
 ☆明るくて。笑ってる人ー
12:年上、ため、年下どれがすき?
 ☆あんまり離れてなかったら別に気にしないです
13:嫌いなタイプゎ?
 ☆暗い人かな・・・
14:何歳で結婚したい?
 ☆そんなの分かんないよ!!
15:初恋ゎいつ?
 ☆わかんない^^
16:ファーストキスゎもう終わった?
 ☆まだ
17:今までに付き合った人何人?
 ☆ZERO
18:告った事ある?
 ☆あるのか?
19:告られた事ある?
 ☆あるの?
20:フッタ事ある?
 ☆ないのか?
21:フラレタ事ある?
 ☆ないの?
22:今、好きな人(気になる人)ゎいる?
 ☆残念ながら・・・いないです
23:その人とゎ付き合ってる?
 ☆No
24:最後に好きな人の特徴を正直に書く
☆・・・

なんかほぼ最後は朝飯のパクリましたんで
そこのとこは(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

じゃあ~



100問バトン

100問・・・がんばってやってみますb

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  あかぎくんです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  HN・・・由来!? てきとーに^^
Q3 誕生日は?
   4月20日
Q4 というと、星座はずばり
  基本は牡牛座・・・たまに牡羊座・・・
Q5 血液型は?
  O型
Q6 あぁ。ぽいね。
  ここはスルー
Q7 身長は?
  約170センチ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  リンゴひとつ何グラム?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  えっと。275ミリ!?
Q10 計算おつかれw
   ありがと^^
Q11 いまの職業はなんですか。
   中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
  義務教育の最後の年です・・・
Q13 そうか。
  うん
Q14 好きなものでもきいてこうかな
 おっけー
Q15 好きな食べ物
 焼き肉・寿司
Q16 好きな色
 黄・青
Q17 好きな動物
 ペンギン
Q18 好きな作家
 作家・・・・東野圭吾さん。  ガリレオの人。
Q19 好きな本
 ガリレオってことに・・・
Q20 好きなアーティスト
 だいたいどれも好き♪
Q21 好きな曲
 ん....天体観測。 バンプの☆
Q22 好きなテレビ番組
 レッドシアター
Q23 好きな…
 なに?
Q24 好きな人
 いきなりかよw
Q25 言えよ
 言わない。
Q26 気を取り直して 好きな場所
 家。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
 おーう
Q28 嫌いな食べ物
  煮物・・・とくにひじきの・・
Q29 嫌いな色
 あんまりないかもw
Q30 嫌いな動物
 犬
Q31 嫌いな場所
 わかんない・・・
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
 ・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
 なんでそんなテンション高いの?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
 いても言わないよ^^
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
 いつも笑顔な人♪
Q36 (中身)
 やさしい人かな・・あんまり思い浮かばない
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
 短めがいい
Q38 あー。おー。いいね。
 ふーん
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
 普通がいいよ普通が
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
 ええ・・・よくMって言われますね・・・
Q41 いやらしー
 君がね^^
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
 えがおっ!!
Q43 (しぐさ、行動)
 スポーツしてる時かな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
 15です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
 どんまーい
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
 ふくい
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
 名田庄漬け
Q48 おーいいところのようですね
 田舎だよ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
 おうー
Q50 着ている服
 スウェット。朝から・・・
Q51 聞こえる音
 母の声
Q52 場所
 家
Q53 最後に飲んだもの
 お茶
Q54 最後に食べたもの
 プリン
Q55 最後に話した人
 妹
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
 今窓から見えてます
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
 宿題終わんない・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
 こんなキリの悪い番号で終わらせないよ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
 そうなの?
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
 さぁ?
Q61 何色?
 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
 いなーいつ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
 だからいないって!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
 休憩しながらだから大丈夫^^
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
 。。
Q66 ・・・・・
 。。
Q67 ・・・・じーん
 。。
Q68 感動した!!!!!
 。。にか!?笑
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
 よっしっお☆
Q70 旅行にいくならどこ?
 東京でしょ
Q71 住むなら?
 都会がいいねb
Q72 田舎派?都会派?
 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
 そうなんだー
Q74 デートはどこにいきたい?
 気分で変わるんじゃないか?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
 それまた気分で。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
 おいおい!!
Q77 どれくらいで・・・・

Q78 どれくらいで別れたい?
 それいやがらせか?
Q79 ふざけてごめんなさい。
 許す
Q80 好きな教科とかって
 体育☆
Q81 おほほう。文系?理系?
 理系なのかなぁ・・・
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
  ふむふむ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
 そんなの言わないよ。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
  来るといいな♪
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
  分かってたら・・・・
Q86 どうやったらモテルンデスカ
  もててる人にきこう
Q87 ほー。実践あるのみ
  だなb笑
Q88 携帯はどこですか?
  高校から~のつもり・・
Q89 お気に入り?
  触ったことも・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
  (・o・)ゞ了解!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
  なぜ?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
 ちょっと。。
Q93 長い道のりをありがとう。
 20分くらいだけどな・・・
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
 お昼寝か?
Q95 ZZZZZZ
 ( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー
Q96 さいごに、さ・・・・
 さ・・・?
Q97 スリーサイズとか
 へんたいっ!!男に聞いて楽しいか?笑
Q98 う、嘘です すいません。
 (・o・)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
 朝飯さんやってみようか(/・ω・)/
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
 そっちもね^^

あー。ってことで終了いたしました^^
たぶん読むの見ずらいし面倒だと思うんですが・・
まぁみんな読んでないよね
こんなことで。あかぎくんは生活しております^^
じゃあ。
予約投稿なので。コメ返はなしね(・o・)

コンパスは神だ

MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

朝飯さんのを踏みました・・・

1曲目 Pure  EXILE
最近あんまり聞いてない曲

2曲目 衝動 B'z
懐かしい・・・。

3曲目 Carry On EXILE
EXILE率が高いです^^

4曲目 冬のある日の唄 GReeeen←合ってるか自信ない(・o・)
入ってるけど聞いたことない・・・。

5曲目 真夜中のシャドーボーイ Hey Say Jump!
サビのところが好きです☆

6曲目 足跡 BReeeeeeeeeen←合ってるか自信ない(・o・)
一時期はまってました^^

7曲目 崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
ポニョ、そうすけ好き////笑

8曲目 蒼く優しく コブクロ
なんかのドラマの主題歌!!

9曲目 瞳を閉じて 平井堅
なんかいい歌♪

ラスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10曲目 おしゃれ番長 ORANGE RANGE
どっかのクラスがダンスしてたね^^笑

おまけで11曲目 夏色 ゆず
爽やかでいい感じの曲!(^^)!    じゃあ、この辺でー。
プロフィール

あかぎくん

Author:あかぎくん
適当に更新していきます♪
気軽にコメントなど書いてくれるとありがたいです(・o・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
今いる人
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
