スポンサーサイト


なんか藁M君のブログの俺へのコメ返が・・・・な件について

今日も更新しましたよ!

みなさんおほめの言葉をお願いしますー^p^

↑はスルーでかまいませんよ(-ω-)/

えっと、タイトルの通り藁M君さん・・・・

あの、俺のブログへのコメントはまだいいとしてね^^

君のブログの俺へのコメ返。。

あの。笑いが///////

あー。自分の恋について書けと?

書くことありませんしね・・・

君が書いてくれたら僕は書くよ★

的なことはしないんで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

期待するのもやめてください!

期待にめっぽう弱い人間です(>o<")

明日も更新するのかな?




では=((w(^∇^)w))バイバーイ

続きにコメ返


朝飯さん・・・俺にはネタがないんです・・・

kakisayaさん・・・ネタなしに更新できるんですか!?笑

一円募金さん・・・僕に恋のネタはないんで^^
         あと、襲うのもやめてね★


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さんざん期待を裏切ってきた
そういうことか?

No title

まずほめることは何もない、君はただ当たり前のことをしただけだよ。爆
あと、期待したのに裏切るなんてホント最低だな!
言っとくけど怒ってんだからな!爆

No title

さえなも恋について語った方がいいと思いまーす^^

No title

某M君って俺かと思った('A`)

んー やっぱり 恋だなw

No title

悪いか?
そういうことばっかいってるとね明日どうなるか・・・
プロフィール

あかぎくん

Author:あかぎくん
適当に更新していきます♪
気軽にコメントなど書いてくれるとありがたいです(・o・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
今いる人
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
