スポンサーサイト


今年もお疲れさまでした。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

早いところであと二日で今年も終わりですね^^

明けましておめでとうございます

と先に言っておきます★

そして。みなさんにお知らせが・・・

えっと。このブログは今日を持って閉鎖します~

理由?そんなの聞かないで。

でも、こうたろうさんがやっているのをぱくろうかなと・・・

あれだったら。短文でもよさげですし^^笑

やってもいいですよね?>こうたろうさん!

ということで、年が明けたらそちらのほうを少しやってみたいと思います!!

完成次第、このブログURLを張るか、少数の人になにかしらな方法で教えようと考えています

では。コメ返は今回はなしで許してください^^

じゃあ。良いお年を~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぢゃあ来年は短文でがんば!!
よいお年を(^^)/

No title

こうたろうさんと聞くとドキドキするお(・ω・`)

No title

年が明けたら教えてくれよ
俺はいつまでも待っているからなwww

No title

ほうー
仲間が増えますか。
名前は 白ち○こ日記 キボンヌ(・ω・)

No title

了解でーす★!
うははw続くほうがよいもんねー!
ぁー・・・雪やばいよw

No title

あけおめー(^O^)/
っておくれた><
プロフィール

あかぎくん

Author:あかぎくん
適当に更新していきます♪
気軽にコメントなど書いてくれるとありがたいです(・o・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
今いる人
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
