スポンサーサイト


これが最後の・・・

あけおめー(・ε・)/

たぶんこれが最後の更新になると思います←

で!!この前言ってた。あれ。あれがですね、完成しましたので

URLでも張ろうかなと・・・

コメントも一応できるようにしたので。。してくれたら少しテンションが上がるのではないかな!?笑

まぁ、そこはどうでもよくて^^

今の目標としては。二日に一回は必ず更新して、一か月は続けたいなと・・・

2月に私立入試があるので。そこの一週間はパソコン禁止令が出るかも(><)

そこはまぁ・・・仕方ないので。。

じゃあ。このブログはこれでさようならですー!

続きに張っておきます

http://d63.decoo.jp/diary/kiuyuinaka
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おk

No title

わかったよ!ー(・∀・)

No title

任せときなさい★

No title

ファイト!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あかぎくん

Author:あかぎくん
適当に更新していきます♪
気軽にコメントなど書いてくれるとありがたいです(・o・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
今いる人
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
